OSK 勝手にFAQ Version 0.1

まだまだ作成目標から比べると未完成です。 これからいくつか追加していく予定です。

はじめに

このFAQは、いまだOSK初心者であるわたしがOSKにハマっていく 過程で入手した情報に基づいて作成したものです。したがって、OSK日本歌劇団 自体は直接関与していない、非公式なものであることをお断わりしておきます。

他のBBSやインターネットニュース等への転載は自由ですが、転載の際に メールをいただけるとありがたいです。著作権は放棄しません。 このFAQの全部あるいはその一部であっても、いかなるメディア (電子的、CD-ROM、印刷物を含む)においても、著作者の文書による 明示的な許可なしに販売することはできません。

このFAQは現時点でできうる限り正確を期したつもりですが、 内容には誤りもあるかもしれません。最新の情報を確認して、自己責任で 行動してください。

もし、誤り、ご意見等ありましたら、お知らせください。

このFAQに関する連絡、お問い合わせは 森貞 雅博宛に お願いいたします。

最終更新: 2001/4/11

(c) 2016 musical-fan.org All right reserved.

PAGE TOP