[ミュージカル・ホームへ]


劇場TXTマップ

この劇場マップは NiftyServe の三澤 美氏(GFG00667)によって作成 されたもので FMUSICAL フォーラムの5番ライブラリ「なんでも資料集」に アップロードされているデータです。三澤 美氏の了解を得てこちらに転載 しているものですので、無断転載は固くお断わりいたします。
仲間内でのメールにコピー&ペーストするなどご自由にご活用ください。 ただし、テキストベースという制約の中で 作成しましたので、位置関係が判る程度のものとお考えください。 この地図を元に行動して劇場に行き着けなくても責任は負いかねます。

なお、高速回線が一般的になれば画像ファイルに移行するかも しれません。:-)


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [や]


[あ]


[か]


[さ]


[た]


[な]


[は]


[や]


但し、赤坂ミュージカル劇場、MBS劇場、近鉄劇場、 札幌JRシアター、宝塚大劇場、宝塚バウホール、中日劇場、 シアター・ドラマシティ、日本青年館、劇場飛天、福岡シティ劇場、 東京/愛知/大阪厚生年金会館、名古屋ミュージカル劇場、 東京国際フォーラム、ゆうぽうと簡易保険ホールはわたし(森貞) が書いております。わたしが書いた部分については著作権を放棄、 すなわち public domain とし、改変、転載自由です。