[ミュージカルホームへ]


宝塚歌劇

勝手にFAQ Version 1.2

下記の目次の項目はほとんど完成しています。目次に書いてないことを これからいくつか追加していく予定ですが、作成してから年月も経過したため 正しくない情報が載っている可能性もありますので、劇団の一時情報を確かめて 自己責任でご利用ください。

Copyright (C) 1996-2009 森貞 雅博


これはわたしが過去に抱いた疑問、雑誌の宝塚特集、 NiftyServe の「すみれ組」 (現在の FKAGEKI フォーラム)の書き込み、 友人に尋ねた結果等の情報を もとに作成した&作成中のものです。


FAQ目次


[FAQ目次へ]

はじめに


このFAQは、いまだ宝塚初心者であるわたしが宝塚にハマっていく 過程で入手した情報に基づいて作成したものです。したがって、宝塚歌劇団 自体は直接関与していない、非公式なものであることをお断わりしておきます。

他のBBSやインターネットニュース等への転載は自由ですが、転載の際に メールをいただけるとありがたいです。著作権は放棄しません。 このFAQの全部あるいはその一部であっても、いかなるメディア (電子的、CD−ROM、印刷物を含む)においても、著作者の文書による 明示的な許可なしに販売することはできません。

このFAQは現時点でできうる限り正確を期したつもりですが、 内容には誤りもあるかもしれません。最新の情報を確認して、自己責任で 行動してください。

もし、誤り、ご意見等ありましたら、お知らせください。

このFAQに関する連絡、お問い合わせは 森貞 雅博宛に お願いいたします。

最終更新: 2009/2/13